【ドラマ】つまみ枝豆、黒木瞳からの差し入れに驚き「こんなランチカーがあるんだねぇ」

1:2018/11/07(水) 05:08:56.23ID:CAP_USER9

2018.11.06 22:10
つまみ枝豆、黒木瞳からの差し入れに驚き「こんなランチカーがあるんだねぇ」

 お笑い芸人のつまみ枝豆が5日に、自身のアメブロを更新。自身が出演するドラマ『駐在刑事』(テレビ東京系)の撮影時のエピソードを紹介した。

 枝豆は埼玉県にあるスタジオで撮影を行ったことを報告し、「撮影の合間の楽しみは何と言っても食べること」とコメント。本来であればスタッフが用意したお弁当が提供されるはずが、「ところが今日のランチは吉野家の牛丼!!お弁当ではなくて吉野家ランチカーによるケータリング」と、吉野家の移動販売車が現場に登場したことを写真で紹介した。

 これは同ドラマで共演する女優・黒木瞳からの差し入れだったといい、枝豆は「ばんざーい!!バンザーイ!!」と大喜びした模様。「こんなランチカーがあるんだねぇ〜」と感心した様子で、「いやぁ〜 久しぶりの牛丼 美味しかったなぁ〜」「みんなでワイワイしながら食べた」と、黒木、俳優の佐藤寛太、北村有起哉との集合ショットを公開した。

 この投稿に「すげぇ!!!黒木さんすげぇ!!!wwwこんなのあるんですね」「やる事がスケールデカすぎです(笑)」「現場の活気が伝わってきます。「駐在刑事」観ますよ〜」などのコメントが寄せられている。

 同ドラマは元警視庁捜査一課の敏腕刑事で、現在は奥多摩・水根の人々に“駐在さん”として親しまれている警察官・江波敦史(寺島進)が人々のために汗を流し奔走するヒューマンサスペンスドラマ。

つまみ枝豆公式ブログよりスクリーンショット

https://abematimes.com/posts/5135740
14:2018/11/07(水) 05:18:02.68ID:x7kwXd9B0

電通の年収はテレビ局より低い。
接待経費込の年収だし。

おそらく普通に出世したらメガバンク 総合商社のが上。

電通は名前だけが独り歩きしてるだけで年収面ではそんな凄くない。
当然外資金融の数分の1。

17:2018/11/07(水) 05:20:16.01ID:XIqX0ly80

>>13
これ。

48:2018/11/07(水) 06:29:50.88ID:S9QqTIMmO

>>15
節子、離陸してまうがな

24:2018/11/07(水) 05:30:08.63ID:sBhogEb70

>>18
娘の事?何それ?

15:2018/11/07(水) 05:18:34.26ID:bU3l08vn0

残りはテイクオフしちゃうね

39:2018/11/07(水) 05:43:13.13ID:cHTHsS570

冷たい弁当なら吉牛のほうがうまいだろ。

103:2018/11/08(木) 22:56:01.29ID:ZLeSmuF40

娘は来たか?

5:2018/11/07(水) 05:12:41.58ID:x7kwXd9B0

黒木瞳の今のギャラでこんなものを呼んで赤字といわないまでも
相当な出費できつくないんだろうか?

すっごい不思議
どう考えても数十万円だよな

36:2018/11/07(水) 05:39:33.21ID:dEOBsiuv0

枝豆にはもったいねーな

6:2018/11/07(水) 05:13:43.55ID:bU3l08vn0

松屋のキッチンカーは知ってるが吉野家にもあるのか

44:2018/11/07(水) 06:14:50.27ID:KX0hWI4K0

>>6
吉野家の方が遙かに古いと思う。
俺が最初に見た・食べたのは、富士スピードウェイへ親父に連れられて行った1983年。
晩秋の当日は晴れていたもののとても寒く、幼心にも御馳走とすら感じた。
当時は、まだコンビニも少ない上、現地で暖かいごはん物を食えただけでもありがたかった。

43:2018/11/07(水) 06:10:10.87ID:lJ0dQynu0

後ろのマイケルみたいのが気になる

88:2018/11/07(水) 12:15:51.31ID:kIfope4s0

主演の寺島進はこのドラマを最後にオフィス北野を出るから
枝豆や他のタレントはバーター仕事もう貰えないな

49:2018/11/07(水) 06:37:28.82ID:hs28q3wk0

枝豆俳優の仕事あったのかよw

18:2018/11/07(水) 05:21:10.20ID:XPmD5QDZ0

>>5
娘の事もあるしイメージアップの方が大切なんじゃない??

79:2018/11/07(水) 08:38:10.12ID:GZXFM3Vn0

ウマル俳優に転向したんか

104:2018/11/08(木) 23:09:30.83ID:rfoxDRJU0

>>99
同感
ランチに吉野家を強制されるのは苦痛でしかない

13:2018/11/07(水) 05:17:14.70ID:WPnFboxU0

領収書下さいとか言ってるやろ

56:2018/11/07(水) 06:47:18.59ID:p1mqXScC0

>>52
娘が勝手にやったことで母親の瞳は何も関係ない
さらに言えば娘はそのグループにいただけで何も主導していない

50:2018/11/07(水) 06:38:48.40ID:eD6gKdgW0

>>5
どう見ても安上がりだろ?
差し入れが吉野家かよ。ケッチってるね〜

95:2018/11/08(木) 05:32:26.31ID:QXlz7my50

>>93
時間に追われる撮影してて移動飯とか当たり前なんだから無理だよ
ゆっくり腰を落ち着けて食ってる暇なんてねーんだよ

19:2018/11/07(水) 05:25:07.98ID:SO1i6ZMl0

枝豆もいつの間にか事務所の社長になったんだっけ

97:2018/11/08(木) 07:03:08.72ID:G5aSbOzv0

>>19
無理やりね

35:2018/11/07(水) 05:39:13.64ID:25CQ7m0i0

>>8
はぐったって何?

101:2018/11/08(木) 22:51:46.07ID:II+8zk6l0

>>35
〜しそうになった

22:2018/11/07(水) 05:28:59.04ID:bEBEgVp00

枝豆ってロシア大使館に、右翼仲間と殴り込みかけた前科あるよね

92:2018/11/07(水) 23:01:24.39ID:u7XsWg6f0

吉牛より弁当のほうがいいだろ

64:2018/11/07(水) 07:22:44.77ID:9RAGQ/Cw0

あれ?黒木瞳て死なんかったっけ
ワイン好きな奴

61:2018/11/07(水) 07:18:14.45ID:40AyW+O10

黒木の娘ってまだ青学に通ってるんだっけ

34:2018/11/07(水) 05:38:35.55ID:vn9WXiUE0

さすがにコイツのブログで記事にするってw

20:2018/11/07(水) 05:25:51.22ID:fCNmoBvK0

>>8
茨城県民か?

57:2018/11/07(水) 06:49:31.24ID:85y0s2Di0

>>2
こま?

84:2018/11/07(水) 10:20:51.27ID:6/kVp0nh0

黒木のポーズ若いな
娘の真似したろ

90:2018/11/07(水) 13:40:42.14ID:4hOSkqAh0

>>44
翌日はホームランだったん!?

59:2018/11/07(水) 06:52:29.88ID:mIU2dsIe0

黒木の娘が使ってたのはリンチカー

63:2018/11/07(水) 07:20:27.28ID:iHcpXjFT0

娘が男使って同級生いじめてトイレで輪姦レイプさせたんだっけ?

30:2018/11/07(水) 05:36:43.73ID:lUfapiZ80

外食で牛丼食べるくらいなら日高屋ややよい軒のほうがお得なんだよな

4:2018/11/07(水) 05:11:25.94ID:+RYuvDNU0

江口ともみのヒモってイメージ

52:2018/11/07(水) 06:41:11.23ID:GeCkIeq70

黒木瞳って、娘が取り巻きの男を使って気に入らないクラスメートの子をレイプさせたドクズだっけ?

74:2018/11/07(水) 08:24:19.29ID:sQm2NP2o0

カージナルスの頃は結構面白かったんだけどな
タカと一緒にたけし軍団に入ってから芸能人としては生き延びたけど
芸人としては終わったな

31:2018/11/07(水) 05:37:23.73ID:vtWp1KDa0

>>3
個人事務所やろ

28:2018/11/07(水) 05:33:32.08ID:PFrR+/qU0

芸能界一性格が悪いと言われてる黒木瞳

105:2018/11/10(土) 00:04:33.91ID:i0af2+jW0

>>99
スタジオならそれでいいが
外ロケだと豚汁でもその場で作るもののほうが良い

68:2018/11/07(水) 08:07:52.93ID:MwH8ebh/0

それは川島なお美

91:2018/11/07(水) 16:50:34.41ID:GTYCyM9IO

菊青同だっけ?

46:2018/11/07(水) 06:28:01.96ID:PtGUqZbB0

いままでつまり枝豆だと思ってた

99:2018/11/08(木) 22:45:53.43ID:IY3VspIC0

吉野家www
叙々苑の焼肉弁当の方が遥かに高価で高いだろうに

3:2018/11/07(水) 05:10:53.56ID:B8ff5g6G0

>>1
事務所が出すんだよ
本人がそこまでしないって

55:2018/11/07(水) 06:45:21.34ID:f3Nk9V810

EXILEのHIROは確かプレハブ立ててセブンイレブン(だったかな)を山奥の撮影所に持ってきた
どんだけ儲かってんだよと

33:2018/11/07(水) 05:38:27.97ID:wAdtijXi0

>>24
ググれカス